2005年10月19日水曜日

子育て日記・真似っこゆいちゃん

ゆいが生まれる前から、ベビーカーを持って買い物するのは大変だったので、コープ東京(生協)の宅配サービスを利用していました。

その注文用紙にチェックを入れていくやり取りなのですが、

ママ「これ、欲しい?」
パパ「いくら?」
ママ「えっと、○○○円」
パパ「高(たか)っ!」


これを聞いてなるほどと思ったゆいちゃん (-.-)


ゆい 「これ、いくら?」
ママ 「ん? ○○円よ」

ゆい 「たかっ!」


パパ「 … ( ̄- ̄;; (真似された…。しかも高くないのに…) 」


その後も、「これいくら?」と聞いては、自分で 「たかっ!」 を連発。
はずかしいったらありゃしない。。。とほほ

こんなゆいちゃんにクリック

0 件のコメント:

License

Creative Commons LicenseLeo's Chronicle by Taro L. Saito is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 2.1 Japan License.