2005年11月17日木曜日

50時間踊りながらウォークマンを聴けるのか - 渋谷で発売カウントダウン

以前、ソニーのウォークマンに関する記事で、iPodには無い充電地の持ち時間など、ハードウェア的なメリットを強調すれば良いと書きました。ソニーもそれくらいのことは承知していたようで、50時間踊りながらウォークマンを聴けるのか - 渋谷で発売カウントダウン (MYCOM PC WEB)というイベントを行っている模様です。

ただ、このイベント、充電池が50時間持つかどうかより、50時間踊り続けられるのかどうかの方が気になります。

(追記)50時間踊り続けるのかと思ったら、ダンサーは交代していくらしい。一瞬、それではつまらない、と思いましたが、交代したダンサーの数が多いほど、「全力でこれだけ踊っても、まだ音楽は続いている」というアピールになるのか、と思い直しました。

0 件のコメント:

License

Creative Commons LicenseLeo's Chronicle by Taro L. Saito is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 2.1 Japan License.