2007年2月12日月曜日

ゆいちゃん日記

(以下ゆいの発言を僕がタイプしたもの)

牛肉を食べたら大きくなれるように、早くウルトラマンになりたいね。でぇ、、へへ、うーううーんんへへへ。インターネットでインターネットで光サーガウルトラマンメビウス拡大を見たいね。えええーー、へへえぇ。へへへぇ。。はあはあーーえへえええあははあーあーおもしろいーい。えへへへはは。たまにはけんかするけど、すぐに笑って仲直りする。パソコンでもちょっぴりは遊ぶけど、でも、ちゃーんと遊ぶのやめて、寝て、お風呂に入ってからは、泡泡のおふろに入って、寝て、ご本を読んで、電気を消して、また起きてから、UNOとか、オセロとか、公園で、サッカーとか、フリスビーとかをやったりで、遊んで、楽しくすごしました。おわり。

(えへへ〜などの発言は、文章が画面にタイプされていくのが楽しくて思わず笑ってでてきた言葉です。何も指示していないのだけれど、なぜか日記風に締めくくってくれたゆいちゃんでした)

0 件のコメント:

License

Creative Commons LicenseLeo's Chronicle by Taro L. Saito is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 2.1 Japan License.